小歩危ラスト2日!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

本日も最高のラフティングツアーでしたね(^▽^)/

10月末といえどこの川は本当に面白い!!

本日のメンツです!

そう、お客さんよりガイドが多い…

みんな川が大好きなんです。w

本日はダッキーも出動していました!

メインガイドの長身ガイド「タイガ」は本日も軽快なパドリングを披露してくれました(^▽^)/

日本一の激流「曲がり戸の瀬」もナイスコース!

お客さんが水で見えません(^^;

仲良く二人で遊んでました!

この時期の貸し切りツアーでしか、拝めないダッキーの試乗は落ちないかどうかドキドキするので刺激的です!!w

吉野川の映えスポットでパシャリ

激流でパシャリ

飛び込みでパシャリ

本日も元気いっぱいに遊びましたね!

ご参加ありがとうございました!次回のお越しもお待ちしています(^▽^)/

明日がファイナルツアー!

ガイドはわたくしです👍

ラストツアーを存分に楽しみましょう!お待ちしています!

【午前のツアー写真はインスタにてご紹介いたします!】

是非、ご覧ください(^▽^)/

bigsmile_yoshino_rafting

以上、はんちゃんでした~~~