今週のツアー紹介!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

さてさて、昨日は台風がすごかったですね~

四国では影響もあり、残念ながら開催できなかったツアーもありましたが、昨日の午後から復活です(^▽^)/

明日は小歩危コースも復活かな?

では、今週のツアー紹介行ってみよう!

おお!

この方々は本日午前に参加した、男祭りのチームですね!

このボートが近づくと、熱気がすごかった。w

この写真が今週のベストショットですかね!

水中から人が出てくるタイミングばっちりの写真です!

飛び込みをやり切ったぞという気持ちがこぶしに出ています…w

激流だけじゃなく、存分に川遊びができるのが吉野川の魅力の一つです!

夏休みまだご予定が空いている方は是非一度遊びに来てみてください!

お待ちしています!

最後の最後まで攻撃してきたチームも載せておきますね。

次回修行してリベンジしに来てください( ・´ー・`)「

以上、はんちゃんでした~~~