久しぶりのツアー!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

3,4日ほど吉野川が増水していたので、ツアーできなかったのですが、、、

本日からツアー再開!

しばらく振り替えコースになりそうですが、増水中の振り替えコースは激しい!!!

久しぶりの青空とともにナイスショットです!

前に座っていたお客さんは見えません!w

大波が皆さんを待ってますよ!

激流だけじゃなくてのんびりもできます!

映えますね~

これまた映えますね~

これわ!!!

ええ顔してますね!

最初の不安いっぱいの顔からいい笑顔(^▽^)/

映えてますね!

あれ?

なぜか僕が乗せたお客さんは映えませんね~w

男旅楽しんでください!

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

また、ぜひ遊びに来てください(⌒∇⌒)

ち!

な!

み!

に!

明日もまだ空席がございます!

https://www.gekiryu.com/yoshino/

気になった方是非遊びに来てください!

以上、はんちゃんでした~~~