ようこそ!吉野川!

皆さんこんにちは!

はんちゃんです!

いや~

最高ですね!

秋?

いや、関係ないね!

寒い?

いや、まったく!

なんせ、吉野川が綺麗で最高なんですよ!

気になったあなたはこのブログを最後まで読んでくださいね!w

さて、本日のツアー紹介です!

本日の三好市の気温は28度

10月とは思えない気温と快晴!

ラフティング日和間違いなし!

こんな日に遊びに来てくれたお二人!

かなりラッキーでしたよ!

まずは安全説明!

2人とも気を付けの姿勢で聞いていたので、思わず写真を撮ってしまいました。w

さてさて

いざ!日本一の激流へ出発!

水量が下がっているとはいえ、さすがの激流!

2人をガンガンと濡らしていく…

びちゃびちゃになった2人は、振りきって泳いでいく!w

天気がいいので、気持ちよさそうだ(・∀・)

その流れで、初のダッキーにも挑戦してみる!!

(今シーズン初ダッキー出動)

この2人は本当に持っている!

自称晴れ女の2人!!w

元気が有り余っている2人にはサーフィンにも挑戦してもらいました!

いや~顔が見えない。w

ほんでこの時期のサーフィンの破壊力は半端じゃない!

2人も苦し…いや、楽しそうです!!!

うん!多分笑顔です!

そら僕もこんな顔なっちゃいますよ。w

お客さんよりお客さんの顔なってますもん。w

みんながこんな笑顔になっちゃう吉野川ラフティング!

気になりませんか?

いや、絶対気になりますよね?w

皆さんのお越しを待ってます!

おふたり!本日はお疲れ様でした!

次回もお待ちしていますよ(^▽^)/

旅の続きをお楽しみください!

以上、はんちゃんでした~~~