2022.8.24 長瀞ラフティングツアー

本日のブログ担当のみくりです😊✌

今日は通り雨が降ってきたりしましたが

日中暑かったのでちょうどいい天気でラフティング!!

8月ももう終わってしましますが、ラフティングツアーはかいさいしております!!

下りながらしっがり遊んでいきますので、最後まで飽きることなくツアーに参加できます!!

キッズちゃん達も専用のパドルをもってしっかりラフティング体験していただきました

1個の激流に行く前の1枚がこちら📸

みんなしっかり安全姿勢取れているので激流前でもこの表情

写真では伝わりづらいですが、普段いけない流れのある所でも泳ぐ体験が出来ちゃうかも!!

ライフジャケットがあればお子さんも一緒に体験できるのでみんなで遊びに来てくださいね

明日もツアー皆済しておりますので、明日のブログも楽しみに~