2022年8月22日 長瀞!!

こんにちは~、今日のブログはナカジーが担当します~。

今日の長瀞は曇り!

だけど気温が高くてラフティングにはピッタリ!

晴れの日は空がスカッと爽やかで気持ちいいですが、個人的には曇りも外遊びにはちょうど良いのではと思ってます。

暑すぎると体が疲れちゃいますからね!

仮に曇りの日で少し水が冷たくても、ウェットスーツやジャケットを着れば大丈夫です!

その日の気温にあった格好で川遊びを楽しみましょうね~。

今日は平日なので、長瀞の駅周りも土日に比べれば空いてます。今ならいつも人が並ぶかき氷屋さんも少し並べば食べられるかも!?

ラフティング終わりはお腹が空くと思うので、長瀞グルメも楽しんできてくださいね。

ナカジーでした。