2022.8.15 長瀞ラフティングツアー

本日もたくさんのご参加ありがとうございました❕

今日は早速ですが、ツアーの様子をお届けしていこうと思います👏

レディースチームで参加で元気いっぱい楽しんでいただきました!

スタート前から楽しさが伝わってきますね😎

激流行く前でもこの様子(笑)

もう楽しさが止まらないのでスタッフもテンション上がりました!!

川にきてここまで楽しんでいただければ、大満足です😊

ライフジャケットがあればこんなに楽ちんにプカプカできるので写真もバッチリ📸

まだまだこんな体験したことない!!というかたは是非あそびにきてきださい!!

みんなでこの夏はアウトドア満喫しちゃいましょう!!

明日のツアーブログもお楽しみに~🎵