2022.8.14 長瀞ラフティングツアー

こんにちは~ 本日のブログはペコが担当します!

お盆休みも終盤に差し掛かった本日も

たくさんの参加ありがとうございました(^_^)/

それでは、今日のペコボートの様子を見てみましょう!

なんと、本日僕のボートに乗った8名様は全員が僕と同年代でした(≧▽≦)

スタート前から年代の話しで大盛り上がり(笑)

本日の水温は昨日の台風の影響なんてまるでなかったかのように

泳ぐにはちょうど良い水温でとても気持ち良かったです!

ラフティングはたとえ違うグループと相乗りでも最高に楽しいです!

久しぶりに同学年の人と出会い話せて、本当に楽しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後には全員深い絆で結ばれ、少しお別れが寂しかったですが、

来年も必ず会いに来てくれるとお声がけされとても嬉しかったです(;_;)/~~~

明日以降も、たくさんの参加待ってまーす!