2022.6.12 ラフティングツアー

本日のブログ担当のみくりです😊

今日は長瀞ハイウォーターツアー!!

天気もいい中での、ジャバジャバツアー体験してきました!!

天気的には、やはりウエットスーツが暑いという声も聞こえてきましたが、

このあとはみんな着て正解だったと言っておりました(笑)

なぜなら...

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は勢いもよく綺麗な水とマイナスイオンをしっかりみんなで触れ合ってきました✌

ウエットスーツのおかげでこんなにも水に入れちゃいます!!

ツアー中だけにはなってしまいますが、マスクを外して自然を堪能出来ちゃいます!

不安な方はもちろんマスクをつけての参加もOKです!!

めちゃめちゃいい笑顔😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてで凄く緊張している人がたくさんいましたが半分すぎたぐらいでこの余裕の笑顔😊

初めての方でも、参加できるツアーになってますので、是非みんなであそびにきてね~