2022年6月11日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー(゚∀゚)

今日も更新担当のタケでーす♪

ついに関東も梅雨突入しましたね~!!

なんと今日は水のレベルはミドルウォーターです(; ・`д・´)

一番水もかかるし楽しい水量です♪

バッシャン、バッシャンの写真はないけども今日の様子はこちらです♪

思ったより水が冷たかったんですよね( ゚Д゚)って顔してましたよ、みんな。笑

久々タクマンさんの登場です♪

今年はビックスマイル名物もネパール人ガイドさんもたくさんこれて長瀞は賑やかになりそうですね♪

まだまだお客様は少ないから少ない時限定のドキドキチキンゲームの出番ですッ!!

この後どうなるかどきどきですね(*‘∀‘)ちなみにそこからどきどきの由来ではないですね!

おおぉぉーー!そんで、そんで(;´・ω・)

続きが気になるかたは過去のブログを探ってみるか現地に来るしかないですね!!

今が水が多くてラフティングの本格シーズン!

天気は悪いけど雨でもできるアクティビティ!!残りの梅雨をこれで乗り切りましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA