5月22日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー(゚∀゚)

今日もおなじみ更新担当たけでーす♪

本日は久々の快晴!!まさに梅雨の合間の晴れ間って思いきやまだ梅雨入ってないっていうね(; ・`д・´)!こんなに天気いいけどウェットスーツは来た方がたくさん泳げますよ♪

今日はなんと長瀞にこの男が来ていますよー!( ゚Д゚)

ハイ!タイガ君でしたー!(^^)!

2年ぶりくらいに長瀞登場するレアガイドですね!!

なんと長瀞名物のパワンさんもきてますよ(^^♪

このヨギヨギの声を聞くと夏が来たー!って感じしますね♪

次はガイドでないけど、イケメン発見( ̄д ̄)

イケメンのカメラ目線・・・

イケメンって得ですよね( ゚Д゚)

チャンスがあればまったりタイムもありますからねー!!

今の時期はまだ休日でもまったりできる時間多くなってますね!

今週は平日しまってますが来週はまだまだ空きあるので長瀞でお待ちしてまーす♪