2022.5.21長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー!

今日の更新担当はおなじみタケでーす( ̄д ̄)

久しぶりに更新担当で張り切った写真にしちゃいましたよ!(^^)!

今日はあいにくの空模様でしたがそんなの関係なしで楽しめるのラフティングのいい所!!

この笑顔を見て下さい!!

笑顔満点がいますね!探してみて下さい!笑

ラフティングあるあるですが子供は最初はキンチョーで結構固いんですよね!!

でもこれもラフティングあるあるで後半はめっちゃ楽しんできてくれるのもラフティングの魅力です

ほら、みんな楽しそう♪

おとなを最初は全力パターンで後半疲れで沈黙もラフティングあるあるです。笑

はい!心なしか笑顔に元気が・・・笑

もう少しで梅雨突入です!

今日もみなさんに最高の笑顔をお届けします!!

長瀞でお待ちしてまーす♪