2022.5.5 ラフティングツアー

本日のゴールデンウイークは こどもの日😊✌

今日もブログ担当のみくりです!

今日はこどもの日といえども、大人たちも負けておりません!!(笑)

みんなで楽しく今日も レッツ ラフティングツアーーーー!!!!!

こどもの心を忘れずに楽しんでくれたみくりチームのみんなです😊✌

 

しっかり川のお水で全身を清めてラフティングツアーに参加してくれました!!

こんなに綺麗にポーズをとれている人は見たことがない!!(笑)

こんな感じでツアー前に滝修行してくれました!!

この後はみんなでなかよく記念撮影!!

素敵なビッグスマイル😊✌

今日は馬英九映えな写真よく取れました!!

こんな感じでツアー写真沢山お撮りしますので、思い出作りに是非あそびにきてください!!

本日もご参加ありがとうございました!!