2022.5.4 ラフティングツアー

本日のブログ担当のみくりちゃんです!!(笑)

三回連続での登場で記録更新中でございます。

さぁ、皆さんお楽しみの、今日のツアーについて早速投稿していこうと思います!!

今日はいつもよりもキッズちゃん達が多いツアーだったのではないでしょうか!!

見てください、可愛いキッズ専用のパドルを😊♪

キッズちゃん達もしっかり漕いでもらえるようにパドルもご用意しております!!

今日は気温も最高に良かったので、みんなでしっかり泳いだご様子でした!!

何をしても可愛いキッズちゃん達可愛すぎる!!(笑)

ライフジャケットがあるので、顔が水につくことが少なくなるようでニコニコ笑顔😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん大人たちも負けず劣らずしっかり楽しんでいます!ニコニコが止まらない!

若いノリノリ女子ペアちゃん達もイケイケで参加したくれました!!

帰ってきて着替える前でさえも楽しんでくれたのが、スタッフにも伝わってきたので

今日のツアーもいいツアーだったと思えました!!

今日のツアーの波も楽しそうです!!

是非是非、またあそびにきてください!!

今日一緒におしゃべりしたキッズちゃん、小学生になったらお兄ちゃんとあそびにきてねー

スタッフみんなで楽しみに待っています😊✌