5月23日長瀞ラフティング!!

こんにちはー!今日も更新担当はタケですよー(;・∀・)

今日は昨日と違いかなり良いお天気!!もう久々の青空って感じでしたよ♪

雨の影響で水は濁りましたが水量は久々上がりましたよー!!

小滝の迫力もいつもより良い感じに見えますね(; ・`д・´)

天気も良かったのでこんな感じに滝にもGoできちゃいます♪

気持ちいいーい!

飛び込みもこんな感じで(゚∀゚)

奇跡の一枚(*´з`)カメラのレンズに水滴ついてめちゃぼかした感じです♪

今日のツアーの様子はどうでしたか?

ラフティングしたくなちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

みなさん長瀞でお待ちしてますね♪