長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー!!今日の更新担当は久々登場のタケでーす(゚∀゚)

梅雨っぽい天気ですが!まだ梅雨入りはしてません☀

明日から天気が良い日が多くなるみたいでYo!!

予約は当日一時間前まで可能です(^O^)/

長瀞に来てからラフティングでもしてみようのノリで来ちゃってください♪

と、ここからは今日のツアー写真です♪

今日のガイドさんはまめでーす!!

久々登場じゃないですか!?今年もガイドしてますのでマメの歌声が聞きたい方は是非お越し下さい(´▽`)

歌だけがガイドじゃないぜ(; ・`д・´)!

激流から写真アングルまで考えてくれます!さすがエンターテイナー!!

まだ水量少な目だけど、こんな感じの波もあります!

是非是非お越し下さいね♪

運がよければダッキーにものれちゃうかもー!みなさん長瀞でお待ちしてますね♪