2021年長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー!!

今日もブログ担当はタケでーす( ̄д ̄)

最近はだんだんと春陽気になってきましたね!!

なんと今日の最高気温は19℃と、こりゃ川でそろそろ泳げるぞ!って季節です!!(@^^)/~~~

好評の今回の写真シリーズは長瀞の絶景景色シリーズです!!

まずはこちらから!

長瀞といえばスタートポイントにある秩父鉄道の橋がなかなかの絶景ですよ!!

運がめっちゃよければSLも間近でみれちゃいますよ!迫力満点!!

長瀞と言ったらこの場所!そう岩畳です♪

なんとここ!700mの一つの岩です!どう?すごいでしょ?笑

長瀞の絶景シリーズどうでした?

写真も綺麗ですが生で見る景色も絶景ですよ(*´Д`)

もう少しでシーズン始まります!長瀞でお待ちしてまーす♪