2021年長瀞ラフティングツアー!!!!!!!!!!

こんにちはー!今回のブログ担当もガイドのタケでーす( ̄д ̄)

長瀞ラフティングの魅力をオフシーズンもお届けしますYo!!
これ見て今シーズンはラフティング来たくなっちゃう事間違いないでしょ♪

今回はビックスマイルだけに選りすぐりのスマイル写真をお届けしますね(´∀`*)ウフフ

①滝に打たれると皆、笑顔!笑

滝に打たれるって楽しいよね!これは打たれた人にしかわからないね!

次はこちらー!!

泳いでいるだけなのに楽しいシリーズ!!


もう気兼ねなく泳ぐのも最高だよね!ライフジャケットに身をゆだねて流される・・・これもまた至福の感覚なんですよ(*´Д`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんラフティング中も笑いが止まらない!

あれっ逆に笑わない所ないんじゃない!?
2021年シーズンもあと少しで始まります♪みなさんに会えるのを楽しみにしていますね(^^♪