2023/9/12 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

少し肌寒くなってきて、水温も冷たく感じる季節になってきましたが、今日も楽しくラフティングツアーしてきました!!

太陽が出ると優しく温めてくれているようなちょうどいい気温になっています!!

トンボもたくさん飛んでいて、秋を感じています!!!

波をしっかり浴びてきました!!

頭から水をかぶる体験はなかなかできないと思いますが、めちゃめちゃ気持ちいいです(^_-)-☆

激流をしっかり浴びてビショビショになっても物足りず、ボートからジャンプ!!

綺麗に一回転して入水していました!!上手です(^o^)

水温も気持ちいいくらいで、冷たすぎないので楽しめます!!

みんなで一緒に手をつないでわっか作ったりもできます!!

泳げない方でもライフジャケットを着ているので絶対に浮き上がれます!!!

水が苦手な方でも楽しめますので、興味のある方は是非ラフティングしに来てください!!

たくさんの方のご参加お待ちしております(*^▽^*)