2023/9/11 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

今日もいい天気!!かと思いきや、突然の雨でしたー!!

最近は天気が変わりやすくて、川に何を着ていけばいいのか悩みどころですね(-_-)

寒さが心配な方にはウエットスーツもお貸ししていますので、安心してラフティング楽しめます!!

何人かは余裕のカメラ目線ですが、いい波浴びてますねー(^_-)-☆

水量が落ち着いてきているので落ち込みがきつくなっています!!

激しい場所はしっかり残っているので、まだまだ楽しめますよ!!

遊覧船とも一緒に撮れました!!

あと一か月ぐらいで紅葉シーズンに入るので、遭遇率が上がります!!

ラフティングでも景色を楽しめますので、自分で漕いで進みたい方はラフティングにご参加くださいね(*^▽^*)

面白い落ち方をする方もいます!!

ナイスファイトです(^o^)

ゲームしたり、泳いだり、飛び込んだりと色々遊べます!!

川遊びを満喫したい方は是非ラフティングにご参加ください(^_-)-☆