2022.9.22 ラフティングツアー

本日のブログ担当のみくりです😊

午前中は大雨の中開催☔

大学生4人組で遊びにきてくれました!!

雨だけど楽しくラフティングツアー参加してくれました👏

雨だと…という方結構いらっしゃるんですが、雨が降っても全然できちゃいます✌

雨が降ると水の量が増えるので激流がよりスリリングになります😎

別できていたお兄さんたちとも仲良くなってノリノリなツアーになりましたね(笑)

若者に負けず劣らず元気にラフティング!ロックさんチームも最高でした!!

また是非遊びに来てくださいね

無事に帰れたので、おいしいラーメンとサーティーワン食べて来てくださいね!!

明日のツアーもおたのしみに!!!