2022年9月18日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!

本日も強風をものともしない猛者たちが集まりラフティングを開催しております。

気温も秋を感じるようになってきました。いよいよウェットスーツの出番ですね!

それでは本日のコジコジボートを振り返ります。

今日はファミリー様の5人とラフティングを楽しみました!

ちなみに後ろに見える橋はJRが通っています。帰りはこの橋をとおりますよー!(この格好JRに乗りますw)

さすがの長男!100点の飛び込みです!カメラ目線も完ぺき!

バックドロップで激流に・・・

ドーン!!

やっぱり気持ちいいですね!!

まだまだウェットスーツを着用すればラフティングを楽しめます!!

これからの時期が穴場。狙うなら今!大雨の後の増水チャンスお見逃しなく^^

ではまた!