2022年8月9日 保津川ラフティングツアー

こんばんはー

本日もたくさんのお客様が来てくれました!保津川ガイドコジコジが今日のツアーの様子をお送りします。

写真は本日午後に参加のファミリー&お兄さ2人の合同チームです!

ガイドは1週間ぶりに保津川に帰ってきたコジコジ

マッチョな男3人と、かわいいかわいい娘ちゃん!

保津川名物のトロッコと一緒に写真を撮っていきます!

ラフティングは3回目の挑戦だけど、いつも泳ぐときは怖くて待機組だった娘ちゃんが、今日は浮かべるようになりました!

また一人、人類を救いました…ラフティングの醍醐味ですね!

東京からきたお兄さんたち!整ってました(笑)

勢いで帰りに吉野川も予約させようとしましたが失敗しました(笑)

来年以降、絶対に来てくださいね!!

器械体操で運動神経抜群パパの昇竜拳!!

神龍拳のレベルに達していました!かっこよかった!!

違うグループでも最後まで仲良く笑顔で楽しんでいただけました!

また会える日をすごくすごーく楽しみにしています!!

保津川にも長良川にも吉野川にもぜひこの夏はラフティングをしにきてくださいねー!