2022年8月8日HANDSアップツアー

こんにちわ!

ガイドのたにーにこと、たにやんです!

本日は寝違えて、首が全然曲がらない一日でした。

あの姿勢すごくいい!首と胴体がまっすぐすぎる!

と思った相手は、そうです、たにーになのです。

それでは、本日のツアーみていきましょう!

今日もかなり暑く、川遊び日和でした!

ボートに乗るまでにすでに水につかります。笑

思っているより深くて、気持ちいい!という声が

写真から聞こえてきますね!!

ほぼ、全身つかるという深さ!

ボートに乗るまでで、みなさんびしょびしょになります!w

このおかげで

泳ぐことに対する抵抗はほぼなくなります!

これが、水にはいれてうれしいという喜びの舞です。

色んなかたと相乗りになることもありますが

大自然の中で楽しむアウトドアは

一緒に同じことをするので不思議と心の距離を縮めてくれます!

いよいよ、あとすこしで盆休み!

予約が空いている今の内がチャンスです!

一緒に川遊びしましょう~~

エンジョイラフティング~