22年8月4日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

今日は午前中はめちゃめちゃ暑かったですが、午後からは雨が降ってきて涼しくなってきました!

この雨で水量が増えてくれると嬉しいのですが(^_^)

水量によって川の感じが違ってくるのが面白いですよー!!

関西には旅行で来てくださいました!!

昨日はユニバに行ってきたようですが、ラフティングのほうが面白かったですよね??(笑)

自然を感じながら楽しめたのではないかと思ってます(≧▽≦)

ゴーグルもつけて準備がいいですね!!

しっかり川を泳いで遊べたかな(*^^*)

天気も良くてすごく暑かったと思うので水がすごく気持ちよかったと思います!!

保津ラフティング、皆さんもぜひご参加ください!!