2022.8.3 保津川ラフティング

こんにちは!!番長です(‘ω’)

今日もとてもいい天気で最高なラフティング日和でした!!

川の水がとても気持ちよくていい思い出ができたと思います!!

みんなで泳ぎました(*^^*)

とても気持ちよさそうです!可愛いラッコちゃんが楽しそうにしていますね(>_<)

これは、川に飛び込んで遊ぶしかないですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、激流の写真ですね!!

しっかり波を受けてますねー(≧▽≦)

これだけ、波を浴びれたらラフティングにハマってしまいそうですね(笑)

毎日川は変化するので、ぜひまた来てもらいたいですね!!

景色も綺麗です!(^^)!

山に囲まれて、普段では感じることのできない癒しが川にはありますよ!!

涼しい風に冷たい川が待っている保津川ラフティング!!

暑い夏の思い出を作りに、みんなでラフティングしにきてください(≧▽≦)