予約はいつまでに?支払い方法は?

基本的には参加の前日まで大丈夫です。

但し、満席になる場合もありますのでお早めにご予約をお願いします。

当日も空きがあれば参加できる場合もあります。


弊社ホームページからとお電話で受け付けております。

WEBからのご予約はクレジット決済もしくは予約後5日以内に指定口座への銀行振り込みをお願いしております。 お電話からのご予約は銀行振り込みのみとなっております。

【クレジット支払いの場合】 以下のクレジットカード払いに対応しております。

【 銀行振り込みの場合】

銀行口座 銀行名:ジャパンネット銀行

支店名:ビジネス営業部

口座種類:普通口座

口座番号:2062385

口座名義名:カ)ビックスマイル

お振込み名義名は、ご予約の代表者様のお名前でお願いします。

恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

インターネットからのご予約は、お申込み完了後、ビックスマイルより予約確定メールが送信されます。 迷惑メールや受信拒否などにより弊社からのメールが届いていない場合でも、予約は確定していますので通常のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

基本的に、料金は事前の前払いをお願いしております。 当日の現地支払いはお断りしています。 当日は受付が大変混雑し、受付をするガイドがその日にその現金を持ってラフティングに行くことになってしまう為です。 お手数ですが銀行振り込みまたはクレジット決済でお願いいたします。