吉野川ラフティング 半日コース 体験記

体験

今回体験していただいたのは、ニックネーム 美月さん。徳島吉野川ラフティングを楽しんでいただきました。

笑顔

6月に吉野川ラフティングに参加しました。ラフティング初めてだったのとても不安でした。しかも日本一の激流とのことだったので、他の河川にすればよかったとも思いましたが、安全説明やパドルの操作方法など初心者にもわかりやすく教えてもらえたので安心できました。

ハイファイブ

担当していただいたガイドさんがネパール人の方で不安でしたが、日本語上手でギャグまでおっしゃっていて盛り上げてくれました。ボートを使った遊びが楽しく、欲を言えば、もっと遊びたかったです。

激流

激流はスリル満点でドキドキも味わえてゴールをした時の達成感は最高でした!!!

水しぶき

ラフティング後、ガイドさんに教えてもらった温泉とおうどん屋さんに行きました!ガイドJOEさんおすすめのうどんの穂では肉おろしうどんを食べました。ボリューム満点でおいしかったです。オススメの所を紹介してもらったので、温泉もとてもよかったです。おかげ様で徳島を堪能できました。

体験

初めての体験でしたが、ラフティングにハマってしまいました!!半日あっという間だったので、今度は一日コースに行きたいです!ぜひ次回もよろしくお願いします。