【奥多摩ラフティング】設備について

コインロッカーはありますか?

更衣室内にコインロッカーが設置してあります。

貴重品をボートに持ち込むと、川に落ちて失くしてしまうことや、装備を付けているうちに行方不明になる可能性があるので、是非ご利用くださいね。

1回100円でご利用いただけます。有料とはなりますが、大事なものは預けて心置きなくラフティングを楽しんでください。

PayPayなどは使用できませんので、予め100円玉をご用意くださいね。

シャワーや洗面台はありますか?

大変、申し訳ありませんがシャワーや洗面台はございません。

外に水道と更衣室内に鏡はございます。

ドライヤーはありますか?

ドライヤーは更衣室内に1台ご用意しておりますが、数に限りがあります。

ご持参いただきご利用は可能です。鏡も設置しておりますので、ご利用ください。

レンタルはありますか?

現地にて
シューズ(300円) ゴーグル,眼鏡バンド(100円)でレンタルしており、
お支払い方法は現金またはpaypayでお支払いが可能となっております。

また全体説明のあと着替えに入る前に皆様にはウェットスーツをお渡ししております。
ウェットスーツに関しましてはツアー料金に含まれているので無料でレンタル可能となります。

注意※タオルやTシャツ、水着はレンタルしてませんのであらかじめご準備お願いいたします。

~関連情報~

水着をもっていません。新たに購入する必要はありますか?

近くに温泉や銭湯はある?

奥多摩の気候は?