2024年4月29日 長瀞ラフティングツアー!

4月終盤のGWの長瀞はなんか暑い!!!

ですので水遊びがほんとにしたくなります!

私も陸にいるの結構限界なので川に飛び込みに行きたい気持ちが爆発寸前でございます。

みなさんはラフティングツアーにご参加いただければその様な問題は解決しますので

ご安心を!(笑)

本日もファミリー、サークル仲間、カップルなどなど色んなお客さんが来てくれました~~

みなさんが参加してくれると私たちもうれC!!

さらにたくさんのお客さんがきてくれたらもっとガイドはテンションが上がってうれC越えてうれD!!!

ラフティングはリピーター続出の楽しいアウトドアスポーツです!

みなさんも家で過ごすのもいい時間ですが、

大自然の中でドキドキのアウトドアスポーツしたくなったらビックスマイルへ~~~

沢遊びもたのしいよ!

冒険やーーーーーー!

関東の方は長瀞(埼玉)、奥多摩(東京)がありますのでぜひぜひ!