7月20日長瀞ラフティングツアー

どーも皆さん今日はこんちゃんが更新担当です。

今日は若干曇っていたのでそこまで暑くなかったです。それでもいっぱい泳良いだりゲームしたりしました。

スタートでパシャリ!!

ガイドはマヘさんも一緒ですww

瀬後の瀬ですこんな感じで水しぶきがかかります!

パシャパシャ!

一発目の激流で皆さんの叫び声が聞こえますww

沢の探検こんな感じで滝に打たれちゃいます!!

大自然を感じられる長瀞のアピールポイントです!!

ほかの河川には無いビックスマイル長瀞の名物です!

みんなでビックスマイル!!!

探検終了したらみんな楽しみジャンプゲームです!パチパチ

色々なポーズでジャンプしますよ~

ゲーム終了したらお休みタイム入りまーす!

ラッコちゃんでリラックスです!

スイムポイントでピース!!

ボートの上でみんなでピース!!

最後の瀬を下り終わり皆さんの絆が深まった最後のハイファイブですね!

以上長瀞から本日のツアーブログ更新でした。

ご予約お待ちしております。