7月15日長瀞ラフティングツアー

どーもー長瀞のこんちゃんです!

今日の長瀞はやや蒸し暑い感じです。

今日もラフティングしてきましたよ!!

まずスタートでパシャリ!!

最初の激流終わりでパシャリ!

クールダウンのために滝に行きます!

頭からかぶって豪快にいったら気持ちですよ!

山から流れてる水はひんやりしてますね

思わず笑っちゃいますね!!

水もきれいなの浴びたくなること間違いなし!!!!!!!!!

お次はゲームポイントです。

こんな感じでジャンプゲームをしていきます。

ボートの上を走って!

ジャンプ!!!

カメラマンに向かってピース♪

こんな感じでみんなジャンプしてきますよぉー

まだまだ行きますよ

これはウィリーですね

頑張って垂直になってますね!結構すごいですよ!

ちなみにこの後ひっくり返りました…

あとは連結ラッコちゃんフォーメーションでのんびりしました。

ゴールポイント前でなぞの乾杯ですね

今日も楽しい方々が来てくださいました。

またお越しください!

初めての方も是非長瀞でラフティングしましょう!!!!

皆さんが来るのを楽しみにしております。