7月11日長瀞ラフティングツアー

どーもー長瀞のこんちゃんです!

最近暑いですよね~

皆さん長瀞は今日も気温更新です🌞

なんと36℃です!溶けちゃいそうですね~

暑い日はここ!!

荒川の秘境で涼みましょう♪

透き通った冷たい水が最高ですね

涼み終わってここで一枚パシャリ!

少し下ったらゲームをしますよ~

ボートの上から!

ピョーン!!!!!!!

もちろん泳いだりもしますよ!

午後の川は冷たすぎずちょうどいいです!

全然寒くなりませんね~

みんなでプカプカするのも楽しいですよ!

ここでも一枚パシャリ!

激流はこんな感じで水がかかってきますね

気持ちいですよ!!!

来た人しかわからない気持ちよさがあります!

激流超えたらみんなでパドル上げて!

「イエーイ」

これすると中が深まるらしいですよ~

深めたい方々がいたらぜひ長瀞ラフティング挑戦してはいかがでしょうか?

ぜひお越しください、長瀞でお待ちしております。