7月2日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー!!!!

みなさん初めまして、長瀞newフェイスこんちゃんです!

いやー最近暑くなってきてもう夏ですね。今日の長瀞は31℃です。暑いてで困っちゃいますね♪

そんなことより今日のツアーはこんな感じです。

まずはみなさん「暑い暑い」言っていたので天然シャワーでクールダウンしました。

こんな暑い日はキンキンに冷えた水がいいですよね!

さーシャワー終わりで厚さから解放!

元気もりもりですね♪

馬場ちゃんカメラに向かってイェーイ!!!!

お次は激流を超えちょっとリラックスタイム今回はマヘさんも一緒です。

みんなでつながってラッコちゃん!!!!

これがなかなか気持ち良いですよ~

リラックスタイムは終了!

最後の激流に突撃!!!!!

最後の瀬、二股が進化しました!

いつもは穏やかなカーブで終わりなんですけど...

地形の変化でどでかい波が出来上がっちゃいました!

こんちゃんの感想ですが、私、こんちゃん二股結構好きです///

はい、こんな感じでね最後水浴びしますね。

これで長瀞ツアー思い残すことなしですね♪

いかがでしょうか本日の長瀞ラフティングツアーあなたもやってみたくなったのでは?

いらっしゃったお客様はびしょ濡れ間違いなしです!!

長瀞で待ってますね!!!!!!!!!!!

長瀞のこんちゃんでしたー