5/1長瀞ラフティングツアー

どうも皆さん初めまして、新人ガイドのこんちゃんです。今年から新人として入社

しました。よろしくお願いします

本日はゴールデンウィーク2日目天気にも恵まれ最高にちょうどいい気温でラフティ

ングを楽しむことができました。僕的にはカンカン照りのほうが気持ちがいい気が

しますね!

本日のボートは、7名様のこちらのボート!!

とても明るくパワフルな方々でした。午後のボートで一番声が出てましたね~

全員お友達だからまた違った楽しさがありますね。

ゴールデンウィークまだまだ始まったばかりですのでこれを機に皆様もラフティン

グいかがですか。以上、長瀞のこんちゃんでした!