2023年4月3日 長瀞ブログ!

こんにちはーーーーーーーーー!!!

ぽかぽかぽかぽか、、春だな~~~~って日が続く長瀞からのブログいきやーーーーす!!

今の長瀞は本当に暖かい!

冗談抜きで誰もがピクニックしたくなる春の陽気です!!

みてくださーーーーーー!

日本人が大好き!桜です🌸🌸🌸

もうこの道ずっと桜の木が続いていてとってもキレイ!!!

観光客の方もこの桜とSLみて長瀞名物の岩畳みて心穏やかになって帰っていかれますわ~~~

そして、川見たらラフティングしててたのしそうやなーーーーー

してみたいなーーーーーて思ってる方も多いはず!!

ラフティングツアーはじまってますよ~~~~

ぜひぜひどうぞ!

川からのきれいな景色みてみませんか!?

大人も子供もカモーーーーーーーーン!!!!

川でお会いしましょ~~~~~