2022年11月12日 長瀞ラフティングツアー!

紅葉見にいこうよう~~~

先輩が使ってたヤバイセリフそのまま皆さんにお届け!(笑)

私はいつもふざけてはいますが、紅葉がキレイなのは本当です!!!

ぜひぜひ長瀞名物の岩畳と一緒に川!岩!紅葉!のスペシャルセット見に来てください!

ほんとおススメーーーーーーー!

はい!いい写!!

ノリがよくて私のめちゃどうでもいい話にも笑ってくれる素敵なお二人と

もじゃさんシェリーのレディースツアーでしたーーーーーー!!

珍しいよ~~~

この時期に滝に打たれてる女子はきっとこの二人だけです(笑)

ナイスファイトーーーーーー!

ナイストライ!!

あなたたちの勇姿を忘れません。

そして岩畳の次に長瀞の名物といっても過言ではない、

ツアー中に流れてくるラジオ体操の音楽!

お客さんもついついやっちゃいます!

そしてその頃、私はダサポージング選手権してますので安心してラジオ体操してくださいね。(笑)

11月でも川で会えたらそのときはお手柔らかに~~~

ではまた!

シェリー