2022年11月6日 長瀞ラフティングツアー!

長瀞のみなさん初めましてーーーーー!

初関東上陸しましたシェリーです!!

声が枯れてる変な人いるなーーと思ったらそれ私ですね。(笑)

探してみて下さーーーい!

11月突入しましたが、水はめちゃ冷たいですが、

一般ツアーやっとりますーーーーーー!!

本日、ラフティングの時間よりも水の中で泳いでたんじゃないかってぐらい

ゲームもスイムも激積極的なお客さんとの秋晴れツアーでした~~~

ぐっとスマイルあざす!!

こちらまでぐっとになっちゃいますね!(笑)

ガイドのタケさんは中々思い切ったことをして終始みんなを驚かせにやってきます。

当たり前のようにタケさんシェリーとこの時期、滝に打たれにきませんか。

暖かい岩で温まることができるので体が冷えそーーーって思っても大丈夫ーーーー!!!

長瀞は景観がぐーーーーーーーーっと!

今の時期は紅葉だからさらにぐーーーーーーーーーっと!!

みなさん川集合で~~~

ではまた!