2022.10.21 長瀞ラフティングツアー

どーもお久しぶりにブログに参上、ペコです!(*^▽^*)

本日のツアーはとても仲が良いご家族5人でのツアーでした!

もう本当に皆さん、仲が良く僕自身も最高に楽しかったです(≧▽≦)

それでは、ツアーの様子を振り返っていきましょう!

こちらは、出発前の様子です!

天気も快晴で最高のラフティング日和でした!

最近は長瀞もすごく冷えてきましたが、無料レンタルできるウエットスーツを着れば全然大丈夫!

みなさん、元気に川遊びを楽しみました!

いや~何歳になっても仲が良くさいこうですね~

ラフティングはやるまでは心配があったり、なかなかハードルが高いかもしれません

ですが、やってみるとこんなに楽しいのかと皆さん大満足でビックスマイルで帰ります!

ぜひ、ラフティングをしたことがない人は一度チャレンジしてください!

ビックスマイルのガイドが最高な時間にして見せます!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾