10月11日長瀞ラフティング!!

暑い!暑いぞ!!10月!!!

今日の日中は久しぶりに暑さを感じましたね。

ツアーの準備をしてて汗かいてきたので、調子にのって半袖で川に行ってしまったなかじ~です。

日差しは強かったんですが、さすがに後半は寒かったです。

いやー、参加者の皆さんにはウェットとフリースを着てもらって正解だった。

寒さに対しては個人差があるので、寒がりです!って人はウェットスーツの2枚重ねもできるので言ってくださいね~。

ばっちり寒さ対策をして川遊びしましょう!

ツアーの途中には小さい滝もあるので、修行したい人はがっつり着込んで滝へ突っ込んで行きましょう!

疲れたらちょっと河原で一休み…。

日光を浴びて暖まりましょう!

明日の午前中はでSUPのイベントがあるらしいですよ。

良かったら長瀞の荒川を覗きに来てくださいね~。