10月9日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー(゚Д゚)ノ

今日の更新担当は久々登場のタケでーす♪

もう10月も3分の1過ぎましたね!肌寒くなってきたこの季節。。

ラフティングなどいかかですか?笑

えっ寒いんじゃないのかって?笑

えぇ、まぁ寒いです。笑

でもそれにすごく以上楽しいんですよ。。。

なんて会話になるくらい楽しいです!!

以外にウェットスーツ着ているので大丈夫なんですよ!これが!笑

ほら、ガイドの馬場ちゃんもテンション爆上がりしてますよ。。

ラフティングシーズンまだ2か月あります!!

今シーズン来るの忘れちゃったかた!大丈夫です!まだ間に合いますよ!!

長瀞でスタッフ一同お待ちしてまーす♪