2022/10/6 長瀞ラフティング!

長瀞も一気に肌寒くなってきましたね!

でもまだまだラフティングは楽しめる時期です!

今日はあいにくの小雨模様でしたが、元気いっぱいの2家族が参加してくれました!

ウェットスーツを重ね着するので、寒くない!

滝にも果敢に飛び込んでいきます!

それにしても元気な子供たちで、、

ボートをひっくり返して飛び込みをしたところ

何回も飛び込んでくれました!

ナマステポーズ!

ジャンプして泳いで遊び放題!

楽しすぎて寒さも吹っ飛ばす

ガイドたちもめちゃめちゃ元気をもらいました

この時期の平日はすいてますよ!

そろそろ紅葉の時期です!

少しづつ色づき始めてますね!

予約お待ちしてます!