2022.9.16 長瀞ラフティングツアー!

どもお久しぶりのペコです!

本日は天気も良く最高なラフティング日和となりました!

それでは本日のペコボートのツアー様子を見てみましょう!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

大学時代からのご友人と仲良し親子の参加でした!

なんと、全員ラフティングは初めてということで最初からドキドキが止まりません(笑)

長瀞コースの定番、ジャンプ大会ではマイケルジョーダン顔負けのエアウォーク(; ・`д・´)

いや、写真を撮る人が上手いのかも、、(笑)

とにかく最高な一枚ですね~

ツアーの途中では珍しくドジョウを捕まえてました!

なにかいいことがあるかもですね~(*´ω`)

9月も中盤に入りましたが、今週はなんと3連休!

こりゃあもうラフティングするしかないですね!!!

まだまだ予約可能なのでお待ちしています(^_^)/