2022年9月8日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちは~。

今日の長瀞ブログ担当ナカジ~です。

今日の長瀞は雨・曇り。

昨日の夜から降り続けて、久々の超ハイウォーターになりました!!

日中も雨は降ってたんですが、午前午後の両方とも、なぜかツアーが始まると同時に止むという奇跡の天運。お天道様の善意が感じられますね~。

僕たちにラフティングを楽しんでもらいたいのでしょう!

そんな訳で今日の長瀞ツアーは久しぶりのハイウォーターツアーでした!

普段なら降りて歩いていく谷の中も途中までボートで入れました。

ここから小さい滝を目指します!

こちらも多少増水してましたが、滝行にはピッタリですね~。

落ちた時の助け方も練習しときましょう。

本当に落ちてもこんな笑顔でいられるかな~?

水は普段よりも濁っちゃいましたが、代わりに波が大きくなって楽しいツアーでした!

週末も良い感じの水量保ってくれると良いですねぇ~。