2022年9月4日長瀞ラフティング

なんくるないさー!

ナカジーです。

8月もあっという間に駆け抜けて、今日はもう9月最初の日曜ですね。

秋が始まりますねー。

でも何だかんだで暑いんで、まだまだ夏が続いてる気がしてます。

学校行ってる皆はもしかしたら、新学期最初のテストが控えてるかもですね。

そんな学生のみんなもナンクルナイサー、遊んじゃおう。

今日は日曜、遊びましょう。

明日からお仕事の社会人のみんなも、明日のことは気にせず遊びましょう。

漕いで泳いで飛び込んで、元気いっぱい遊んでこう!

疲れた体にはご飯に温泉、かき氷!

川遊び以外も長瀞を楽しんでお帰りくださいね。

9月もまだまだラフティングシーズン続行です!!