2022.8.26 長瀞ラフティングツアー

本日のブログ担当のみくりです!!

最近は天候が読めない日が続いていますが、毎日ツアー開催しております!!

最後のツアーはなんと!!たまたま大学生さんばかりのツアーになっておりました(笑)

元気なお兄さんたちが来てくれて楽しんで帰っていただけたみたいで良かったです!!

最近雨が降っても川に影響が少ないのできれいな川でのラフティング最高ですね✨

たまに行ける沢でもこの表情😎

みんな思っている以上に川に入る時間があってびっくりする方も多いです

来ていただいた分、スタッフ一同 川の楽しさしっかり教えちゃいます✌

ジャンプしての飛込みもかかせないですよね!!

まだまだラフティングツアー開催しておりますので

皆さんで遊びに来てね!!スタッフみんなでおもちしてまーーーーーす!!