2022.8.18 長瀞ラフティングツアー

本日のブログ担当のみくりです😊✌

雨かと思わせておいての、昼からの晴天にびっくりしました(笑)

天気この時は悪いようにおもえますが、11;30ごろは雨も降らず曇り模様⛈

ウエットスーツをきれば川に入っても問題なし!!

まさかこんなに川にいる時間が長いとは思わなかったとの声も多々ありますが

せっかくアウトドア満喫しに来ていただいているので

運が良ければこんなt頃にもいけちゃいます😊

この笑顔は最高ですね✨

迫力満点の激流に滝!!驚く体験ばかりで体感時間がすごくはやいです!!

まだまだ長瀞ラフティングツアー開催しておりますのでみんなでまたそびにきてくださいね!!