2022.8.12 長瀞ラフティングツアー

本日もブログ担当のみくりです😊✌

たくさんのご参加ありがとうございました!!

日本人ガイド、ネパール人ガイド共に皆さんと夏の思い出堪能出来ております✌

台風の予報が近くなってきてますが、晴れたりやんだりしているので

晴れの運気を持つ方が多かったツアーだったのかな?(笑)

家族で参加してくださる方が多かったので子供たちがまた来たいという声もいただけて

スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいです😊

また、今年からのガイドのぺこに指名したいとお声もいただけたのですごく喜んでました!!

皆さんと一緒にまたラフティングツアーしたいので

指名もいけますので是非気に入ったガイドがいれば指名してあげて下さいね😎

まだまだお盆は始まったばかりなのでみんなあそびにきてね🌊