2022.8.10 長瀞ラフティングツアー

本日もたくさんのご参加ありがとうございました(^_^)/

ブログは最近コンビニのパスタサラダにはまっているペコが担当します!

本日はこれぞ埼玉の夏と感じるぐらい暑かったですね~~

OLYMPUS DIGITAL CAM

ちなみにこのポーズはラフティングをやった事がある人は全員知っています(。-`ω-)

ラフティングは全員で協力して激流を乗り越えます。その達成感はもう言葉では

表せません。なのでみんなパドルを挙げて表現しています(笑)(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長瀞コースは小学一年生から参加可能なので、小さいお子さんでも

安心して楽しむことが出来ます!家族で仲良し最高な写真ですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎに不安がある人でも大丈夫です!ぷかぷかと流されるだけで心が安らぎます(´・ω・`)

お盆休みで毎日たくさんのお客様が来てくださいます。まだ、明日以降の予約も

可能なので、ぜひスタッフ一同お待ちしています!