2022 8 5 長瀞ラフティングツアー

こんにちは~!

本日もブログはペコが担当します!

前日の雨の影響もあり、本日の長瀞コースは

ハイウォーター(; ・`д・´) 一番楽しい水量になっていました!

見てください、このボートを覆いつくすような激流を!

ラフティングは同じコースでも水量で全く違うんです!

冒険コースにある滝も本日は素晴らしい水量となっていました(笑)

最高のビックスマイルです!

今日は久しぶりにウイリーゲームをやりました!

この角度見てください!さすがフロムネパールのレジェンドガイド マヘさん!

ほかにもたくさんのネパール人の愉快なガイドがいます!(*’ω’*)

まだまだ夏休みは始まったばかり、明日以降もたくさんの予約お待ちしています!!